These dolls made of silicone and tpe

View all by yamamoto     Subscribe to yamamoto



Posted by: yamamoto
5 days ago

人形は現代人の「幸せを求める」の対象の一つです。市場の需要が増加し続けているので、人形の質は大いに改善されました。形や手触りの面で、これは現実の生活であり、そして多くの人々は愉快に驚いています。直接「限界のないセックス人形進化」と呼ばれる!

ラブドール愛好家を笑わないで多くの男性はロリラブドールを購入するのが好きです。なんで?女性が自分の欲望を満たすことができないというのでしょうか。

もちろん、これらはそのうちの1つです。もっと好奇心です。 2017年に、土地と土地は人形の売春宿を立ち上げ続けました。 70%の人々が興味を最近、インターネットで大人の人形についての詩が爆発しました。それは、シリコーンで作られたこれらの人形が美しくて美しいだけでなく、魅力と気質さえも実際の人々と非常に似ていることがわかりました。一見すると、それが偽物であることはほとんどわかりません。

最も驚くべきことは、これらの人形はとてもよくデザインされているということです。美しい服を着た後、フォトアルバムのように彼らはポーズをとる!

なめらかできれいな肌がなめらかに見え、手を保ちます。この一連のダッチワイフが「シリコーンの妖精」としても知られているのも不思議ではありません。穏やかで穏やかな気質は妖精のように美しいです。
持っています。彼らは人形が本物の人だけでなくベッドでもあるとは思わない。これはこれらの人にこれが本当の人形だと感じさせるでしょう。

私は心の底から彼らが単なるラブドールであることを知っていますが、セクシーで蒸し暑い姿勢でポーズをとるとき、この熱い体はまだ血まみれの脳を持っています!

神よ、これらの繊細な人形は単なる「おもちゃ」以上のものです。彼らは第二世界から出てきたアニメの女の子と同じくらい美しいです。将来の女性の地位は保証されないようです。

人形愛好家もいます。彼らは人形を理解していますそして彼らは等身大ドールが彼らの家族であると思います。私は中国に映画があることを覚えています。男性の所有者は多くの場所から人形を運びます。彼らは食べたり、映画を見たり、公園を訪れたりしています。すべての愛好家はこれをするべきです。彼らはそれをすべてやった。この男はいつも彼女を彼女の彼女と見なしています。彼は人形が自分自身と話していると想像していました、それで他人の目から見ると、彼は変人です。

すみません、私はこの映画の名前を忘れてしまいました。私が幼い頃にこの映画を見たので、裸の人が人形で遊んでいるというニュースなど、彼の行動について非常に興味があります。彼らが成長するとき、それらのほとんどは孤独です。
孤独のために、彼らは物を通して自分自身に圧力をかけなければなりません;孤独のために、彼らはセクシードールに彼らのすべての食べ物を固定しなければなりません。実際、私たちは赤ちゃん愛好家を差別したり笑ったりしません。誰もが違う趣味を持っています。みんな特別だから、他の人の趣味は笑えない。

あなたが再びこのWeiboを見るならば、メッセージを残してあなたの話をしてください、私はあなたの懸念を共有します。




Like Disike Report Follow Share

0 likes        0 dislikes    Views today: 5    Views total: 5